文具新発見!

記事更新日:2018年02月05日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

カラーテキスタイルじょうぎ

裏表で2way使える便利定規!

・長さを測る横目盛、高さを測る縦目盛、1つで2役
・表裏のリバーシブルデザインがかわいい

メーカー
共栄プラスチック
発売日
2018年2月
価格
150円(税抜)

ありそうでなかった新定規。表面と裏面の両面使用できるリバーシブルタイプで表と裏で違う用途・違うデザインの定規です。普段使いのアイテムに合わせてチョイスできるのもオススメです。シリーズ全5種。
◆リバーシブルタイプの定規です。表面は15cm目盛入りで通常の横目盛なので長さを測るときに、裏面は15.5cm目盛入りのゼロスタート縦目盛で高さ・深さ・奥行きを測ることができます。
◆不透明定規なので透明定規のように透けることが無く、目盛が見やすく読み取りやすいデザインになっています。
◆幅2cmのコンパクトサイズは流行のB6サイズ手帳にもピッタリで、軽くてペンケースに入れてもかさばらないデザインになっています。
◆スタイルに合わせて選ぶ楽しみができるのも魅力のひとつです。1本でペンケースの中やデスク周りが明るく華やかに。 シリーズは全5種類のラインナップ。

【商品仕様】
・リバーシブルタイプ
・表面:15cm目盛
・裏面:15.5cm目盛(ゼロスタート目盛)
・サイズ:W155×H20×D1.2mm
・材質:PVC製
・生産:日本製


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP