文具新発見!

記事更新日:2020年12月25日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

スティッキールはさみ
Tasuno(タスノ)

ハサミと一緒なら、ドライバーがもっと身近に!

メーカー
サンスター文具
発売日
2020年12月
価格
900円(税抜)

携帯ハサミ口コミ人気NO.1を誇る、
持ち歩きに便利なスティック型の携帯文具シリーズ『STICKYLE(スティッキール)』シリーズ
から「スティッキールはさみ Tasuno(タスノ)」をご紹介します!

『スティッキールはさみ Tasuno』は、たまに使いたいプラスドライバーを、
日常の中で使う頻度の高いはさみと一緒にすることで、工具箱から出してくる煩わしさを解消し、
身近に置いておくことができる今までにない新しいはさみです。
例えば電池交換時には、破きにくい電池パッケージをはさみでカットし、プラスドライバーで電池カバーを開閉できるため便利です。

電池交換などで地味に使う機会が多いドライバー、でも持ち歩くほどは使わないし…
そんな方の悩みを解消した気軽に使える商品です!

1本持っておくと便利!お探しの際はぜひうさぎやへお越しください♪

【『STICKYLE』とは?】
『STICKYLE』シリーズの最大の特長は、「機能・携帯・安全・デザイン性」など様々な要素が考慮されつつも
「スティック型」に統一されていることです。ブランド名もスティック型を意識し、Stick(棒)+Style(姿)=STICKYLE(造語)としています。
店頭で紙クーポンをちぎって渡す女性を見て、はさみを気軽に携帯できるようにしたいと思ったことがきっかけで、
『スティッキールはさみ』が誕生しました。女性はペンケースより化粧ポーチの方が外出時に持ち歩くことが多いため、
化粧ポーチから出しても違和感のないデザインとして、マスカラのようなコスメ形状を意識して作られました。
そのはさみらしからぬ形状が、幅広い世代の女性に支持され、年間出荷100万本を超す大ヒット商品となりました!

【商品情報】
カラー:ホワイト、ライトグリーン
本体サイズ:W14×H154×D13mm
重量:25g
刃渡り:30mm
ドライバー:大:JIS規格 #2 小:JIS規格 #0


【スタッフブログで紹介しました】
2021年01月06日 はさみとドライバーが一つになった!コンパクトでスマートな便利文具!!


メーカー公式youtube

 


※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP