文具新発見!

記事更新日:2020年12月16日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

太陽のレーダー
(サンレーダー)

日なたと日かげで色が変わる!?不思議消しゴム

メーカー
シード
発売日
2020年12月
価格
150円(税抜)

オンラインストアでのご購入はこちら

“青いケースの消しゴム”で親しまれている「レーダー」シリーズに
太陽の光に当てると色が変わるすりガラスのような半透明消しゴム
「太陽のレーダー」が登場です!

太陽の光で色が変わり日かげではもとの色に戻るので2つの色合いが楽しめます
(※天候や季節等により変色度合いは変わります)

もちろん消しゴム性能も高く、程よいグリップ力が黒鉛をしっかりキャッチ♪
是非お天気の良い日に消しゴムのカラーチェンジをお楽しみください!

〜「レーダー」とは?〜
マイルドな消し味と優れた消字能力を持った、高性能・高品質のプラスチック字消しです!
その独特の消し味は、製図・事務・学童用・その他幅広いニーズに対応。
『青いケースの消しゴム』で親しまれているロングセラー商品です。
2019年に発売した透明な本体の『クリアレーダー』も話題となりました。

【商品情報】
本体色:ピンク(バイオレット)、ライトグリーン(ブルー)、ライトブルー(グリーン)

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。

【スタッフブログで紹介しました】
2021年02月06日 色が変わる消しゴム

メーカー公式youtube

 



取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP