文具新発見!

記事更新日:2020年09月30日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

team-demi
(チームデミ)

デジタル時代の今こそ文具のワクワク感を

メーカー
プラス
発売日
2020年9月
価格
6,000円(税抜)

オンラインストアでのご購入はこちら

「持っているだけで楽しくなる」をコンセプトに誕生し、累計約650万個を売り上げた大ヒット商品!/
8つのアイテムをコンパクトなケースに収納したステーショナリーセット 『チームデミ』が
デジタル化が進む中、文具のワクワク感を広く届けるため、思わず手に取りたくなる文具をめざして生まれ変わりました♪
上品な光沢感と滑らかに繋がる曲線を用いたデザインは、突起が無く一つの塊から切り出されたかのような一体感!

実用性と心地よさを両立するため、マグネットを用いた収納方法を採用。
ケースやアイテムに埋め込んだマグネットにより、ケースに吸い込まれるようにぴたっと収まり、
出し入れも簡単で快適に使用することが可能です。凝縮感の中に余白を作ることで親しみやすい印象に!

80年代から変わることのない「切る・貼る・綴じる・測る」という文具の本質を追求した、
"あるとうれしいアイテム"だけを厳選。
デザインと高い機能性にこだわりを持つ持ってて楽しいアイテムです♪

【商品情報】
カラー:しろ・さくら・こん・ねず
外形寸法: W124×D85×H35(mm)
主材質: ABS、アクリル、PE、ステンレス、磁石
本体質量:260g

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。

メーカー公式youtube

 



取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP