文具新発見!

記事更新日:2020年07月31日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

SHU-TICK
(シュティック)

おしゃれでスリムで朱肉つき!なんてシュティックなんでしょう!

メーカー
シヤチハタ
発売日
2020年6月
価格
1,200円(税抜)

スリムな形状で持ち運びに便利な金属製の印鑑ケース「SHU-TICK」!
キャップに朱肉が内蔵されているので、キャップの可動式パッドを押すだけで印鑑に朱油が付き、
スピーディーななつ印が可能です。また、ネジ式朱肉キャップを採用しているので安心して携帯できます。

朱肉はにじみの少ないシヤチハタ朱肉を採用しており、キレイな印影を残すことができます。
さらに、カートリッジを交換することにより、繰り返し使用できて経済的です。

本体色は、メタリックカラーが素敵でどの色を買うか悩んじゃう♪
使いやすさとスタイリッシュを両立し、男性にも手に取りやすいデザインとなっています。

ビジネスシーンで使いやすい、細身の印鑑ケースです♪

【商品情報】
本体色(全6色)
ターコイズブルー、ディープレッド、ベイクドイエロー、
オリーブグリーン、シルバーブラック、エクリュホワイト
(対応印鑑サイズ)
丸 印 直径 10.0~12.0mm
小判印 最大径 10.5~12.0mm
長 さ 60.0~62.0mm

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP