文具新発見!

記事更新日:2020年08月14日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

ホワイパープチ クリームテープ

消した部分が目立ちにくいクリーム色の修正テープ

メーカー
プラス
発売日
2020年8月
価格
300円(税抜)

消した部分が目立たない!
クリーム色用紙の手帳・ノート専用 修正テープ「ホワイパープチ〈クリームテープ〉」が発売!

最近人気のあるクリーム色用紙の可愛いノートや手帳。
使う中で気になるのは書き損じを直した跡ですよね…既存の修正テープでは白浮きが目立ってしまいます。
しかし!「ホワイパープチ〈クリームテープ〉」は、クリーム色用紙にしっくりなじむ色合いのテープを新開発!
修正個所が目立たない、きれいな仕上がりを実現しているのです!

テープ幅はユーザーの手書き文字の大きさに合わせて4種類をご用意。
本体は超コンパクトで携帯しやすく、こだわりのある手帳やノートとの持ち歩きに最適な
落ち着いたカラーリングやゴールドの印刷を施した可愛い見た目に!

テープ幅と本体カラーは、4mm(レッド)、5mm(ブルー)、6mm(グリーン)に、
文字の一部分だけのピンポイント修正も可能な極細2.5mm(ブラウン)の4種類!
どれも使いやすい幅となっています。

クリーム色用紙の手帳やノートをお使いの方必見です!

≪主な製品特長≫

【商品情報】
使い切りタイプ
テープ幅と本体カラー:2.5mm(ブラウン)、4mm(レッド)、5mm(ブルー)、6mm(グリーン)

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP