文具新発見!

記事更新日:2020年08月07日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

myQR(マイキューアール)

伝えたいことが沢山ある時はmyQRで

メーカー
シヤチハタ
価格
1,500円(税抜)

「myQR(マイキューアール)」は、SNSやブログ、ホームページなどのURLをQRコードに変更し、
名前と一緒に押すことができるネームスタンプなんです!
押された印影がQRコードになっており、スマートフォンで読み取るとなんと登録されたサイトに繋がるんです!
紙には書けない動画や写真を簡単に伝えることができます。

伝えたい方だけに特定してメッセージを伝えることができるので、
・お店からのオリジナルサービスの案内
・趣味や自分の作品実績の紹介
・履歴書や年賀状
など、ビジネスから日常生活まで多様な用途で活用できます!

名前と合わせQRコードで“自分らしさ”を伝える、新しい形の“自己紹介”を是非活用してみてください♪

【商品情報】
印面サイズ: 20×20㎜角(内枠:8×8mm角)
書体: 楷書、行書、隷書、古印、勘亭流、クラフト墨、丸ゴシック、てん書
インキ色: 朱色、黒、藍色
なつ印回数: 約500回 ※インキ補充はできません
QRコード: 登録できる文字数は半角英数文字で約98文字

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP