文具新発見!

記事更新日:2019年08月09日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

TAP TAPE(タップテープ)

シンプルなデザインが生活空間に溶け込む、新構造の〈スタンプ式〉両面テープ

・日常使いに最適な〈スタンプ式〉両面テープ!
・片面が貼ってはがせる“ちょうどいい”粘着素材!
・生活空間に溶け込むナチュラルで上質なデザイン!

メーカー
カンミ堂
発売日
2019年8月
価格
450円(税抜)

『タップテープ』
「日常使いしやすい手軽さ・デザイン」をコンセプトに生まれた新しいかたちの両面テープ。
等間隔でカットずみのテープを、ロール状で本体に内蔵。
はくり紙の端を引いてテープを1片繰り出し、貼りたいものの裏面にポンと押すだけで、はさみでカットする手間やはくり紙をめくる手間なく、テープを手軽につけられます。
テープは表と裏の粘着力に差をつけており、ノートや壁に貼る面はくり返し貼りはがしできる仕様。
貼る場所を傷めず、一度貼ったあともきれいに貼り直せるため、日常使いに最適。


【商品仕様】
・カラー:
・外装サイズ:w71×h128×d14mm
・本体サイズ:w41×h57×d14mm
・内容:両面テープ100片(1片のサイズ:10×12mm)
・素材:紙、ウレタン粘着、アクリル粘着、PET

【注意事項】
*本品は「使い切り」仕様です。
*壁面に張る場合の、提示する紙のサイズ・重量の保持目安
 1片…A5サイズのコピー用紙(1枚)
 2片…A4サイズのコピー用紙(1枚)

●封筒の口止めには適しません。
●本製品のテープは両面の粘着力が異なります。タップしたものから、テープははがせません。大切なものや貴重なもの、傷つけたくないものには直接タップしないでください。
●壁に貼る場合、貼るものの大きさや形状、重さによって保持できない場合があります。
●凸凹の激しい場所や布地など、貼りつきにくい場合があります。平滑な面でお使いください。
●貼りつけるものや場所の材質により、紙や壁に強くつきすぎて傷める場合があります。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP