文具新発見!

記事更新日:2018年02月02日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

メクリッコキャッチ

自分用に作られたかのようなフィット感

・指サックを使ったことのない方は1度お試しあれ
・長時間使っても圧迫感を感じさせない指サック

メーカー
プラス
発売日
2018年1月下旬
価格
180円(税抜)

[主な製品特長]
■摩擦力2倍※1の新素材ソフト エラストマーで紙をしっかりキャッチ
プラスのオリジナルブレンドにより、摩擦力とやさしいフィット感を兼ね備えた新素材のソフト エラストマーを開発しました。
当社従来品比2倍※1の高い摩擦力により、軽い力でも滑らず、驚くほど快適にめくれる新感覚の指サックです。

■指をやさしく包むずれないフィット感
やわらか素材のソフト エラストマーが指にやさしくフィット。使用中にずれることなく快適な着け心地です。

■3Dカーブで指先でも楽にめくれます
指先まで包む3Dカーブを採用。広いめくり面をとりつつ、爪側を狭くした形状により、ずれにくく、リング型ではカバーできなかった指先でも紙をしっかりめくれます。
また、爪側は開いているため爪を伸ばしている方でも、安心してお使いいただけます。

■リブでずれを防ぎ、通気穴でムレを抑える快適形状
外側のリブが紙をしっかりとらえ、内側のリブでめくり中のズレや回転を防ぎます。通気穴でムレも抑えつつ、指元の凹みカーブで第一関節を開放し、指の動きを妨げません。蒸れにくいリング型と指先でめくれるキャップ型の両方の良さを兼ね備えた新形状です。

*パッケージ裏面のサイズチェッカーで最適なサイズを確認することができます。

【商品仕様】
S(22.0×φ13.5mm/ピンク)
M(24.0×φ15.0mm/オレンジ)
L(29.0×φ18.0mm/ブルー)
・袋入り(4個入)
・材質:TPE


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP