文具新発見!

記事更新日:2017年10月11日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

スコッチ®強力瞬間接着剤
ミニ小分け

使い切りミニサイズの瞬間接着剤

・少量でくっつくなら小分けでいいじゃない!
・使わない分は未開封のまま保存ができる!
・ジェルタイプなので液だれしにくい!

メーカー
スリーエムジャパン
発売日
2017年9月
価格
350円(税抜)


「瞬間接着剤を使用後、しばらくして使おうとしたら固まっていて使えなかったことがある」(57.5%)
「最後まで使いきれずに捨てた経験がある」(42.0%)[※スリーエム ジャパン調べ 2017年3月]
そんな「接着剤を使いきれずに捨ててしまう、無駄に感じている」という使用者の声に着目して開発された商品です!

<必要な分だけ開封できる、使い切りのミニ小分けタイプ>
「スコッチ®強力瞬間接着剤 ミニ小分け」には、0.5グラム入りの使い切りサイズの接着剤が3本入っています。
必要な分だけ開封して使用することができるため、保管中に中身が固まり、使えなくなる心配がありません。

<液だれしにくいジェルタイプ>
ジェルタイプの接着剤を使用しているので、液だれしにくく位置合わせも簡単にできます。
アクセサリーの修理や、小物の接着など細かな作業に便利!

<幅広い用途に使用可能>
金属、木、プラスチックなど、様々な素材を接着することができ、ハンドクラフト、工作など色々な用途に使用できます。

<キャップをかぶせて回すだけで簡単に開封>
キャップをかぶせて回すだけで開封できるので、中身が飛び散らず安全に開封できます。
また、キャップが付いているので、使用中のチューブから漏れる心配もなく、安心です。

【商品仕様】
・サイズ:H175×W58×D13mm
・容量:0.5g×3本/パック


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP