文具新発見!

記事更新日:2020年11月18日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

ホワイトボードノート Write White

テレワークのお供に、お子さんの勉強やお絵かきにも使えるホワイトボード

メーカー
学研ステイフル
発売日
2020年11月
価格
【B6】800円(税抜)【B5】1,200円(税抜)

オンラインストアでのご購入はこちら

何度でも書いて消せるこのノートに、あなたの頭の中を書き出してみてください。
アイデア次第で使い方は無限に!
軽くて持ち運びやすく、紙のように何枚も消費することもありません。

■テレワークに■
アイデアを書き出したいときやオンライン会議で視覚的に情報をまとめたいときに。気軽にアウトプットが可能です。

■TODOリストに■
デスクに立てかけてTODOリストや電話メモとして活用できます。
※B6サイズの表紙にはすべり止めがついて、立てかけやすくなっています。

POINS
<便利な透明シート付>
各ページの間に付いている透明シートは書いた文字の保護カバー
として使用できるほか、透明シートに筆記が可能なので資料への追記など、使い方の幅が広がります             

<極細マーカーを採用>
ペンは書きやすい0.8mmの極細マーカーを採用。細かい書き込みや図表の作成にも最適です。
本体サイドのペンホルダーにさしておける便利仕様。

<選べるサイズと色>
色は気分のあがる4色展開。
アイデアを書き出したり思考を整理したいときなど思う存分書けるB5サイズと、
デスクに立てかけやすく、持ち運びにも便利なB6サイズの2サイズ。

【商品情報】
サイズ展開:B5サイズ、B6サイズ
本体色:レッド、イエロー、ブルー、ネイビー

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。

メーカー公式youtube

 



取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP