文具新発見!

記事更新日:2020年11月04日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

ダブルリングノート テフレーヌ フラップ

勢いが止まらない!?進化系リングノート

メーカー
キングジム
発売日
2020年11月
価格
A5:330円(税抜)/ B5:350円(税抜)

オンラインストアでのご購入はこちら

書くときに"リングが手にふれない"テフレーヌシリーズに、
続きのページがすぐに開けるフラップ付きのダブルリングノートが登場!

「テフレーヌ」は、リング部が上下にセパレートしており、書くときに"リングが手にふれない"ノートシリーズです。
2015年2月の発売以降、シリーズ累計販売冊数180万冊を突破し、好評のノートとなっております!

今回「テフレーヌ」シリーズに、リーズナブルなダブルリングタイプの「ダブルリングノート テフレーヌ フラップ」が登場!
裏表紙にしおりとして使用できる"ブックマークフラップ"が付いていて、書き込み途中のページをすぐに開くことができます。
また、リングノートでは珍しい背見出しに文字が書きこめる仕様で、整理や分類がしやすくなって使いやすさ抜群♪
さらに、好きなページに差し込めて、切り離したページや書類の一時保管に便利な移動式ポケット付きです。
カラーは赤、黄、緑、青、グレーの5色で、サイズはA5変形・セミB5の2種類です。

【商品情報】
サイズ:A5変形、セミB5(両方 7mm横罫)
本体色:赤、黄、緑、青、グレー

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP