文具新発見!

記事更新日:2020年10月09日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

ソフトリングノートキャンパス

人気キャンパスノートからソフトリング使用登場!

メーカー
コクヨ
発売日
2020年10月
価格
260円(税抜)〜

オンラインストアでのご購入はこちら

折り返してコンパクトに使えるリングノートの良さとやわらかリングの書き心地の良さ両方を兼ね備えた、
これからの学びに適した「キャンパス ソフトリングノート」が、10月7日(水)から発売!

近年、ICT化によるタブレット授業や、プリント配布量が増加しております。
ノートや教科書に加えて机の上のアイテムが増えることで、
学習机のスペースが不足してきて困る学生さんも多いのではないでしょうか。

今回発売する「キャンパス ソフトリングノート」は、学生のニーズに特化したソフトリングノートです。
リングノートは、狭い机上でも、通学などの移動中でも、折り返して使えることで省スペースで使えます!
罫線は、学生に適した美しく書くことをサポートするドット入罫線になっています。
表紙はタイトルや名前が書き込め、教科や用途別に色分けしやすいトレンド感のある優しいニュアンスカラーの5色展開です。
リング部分にもカラーが付いているので、立てて並べてもバッグの中でも目的のノートを見分けることができます♪

〈ソフトリングノートって何?〉
2015年発売以来、シリーズ累計販売冊数1,500万冊を突破(2020年6月末時点)したリングノート
コクヨ独自開発のやわらかリングで、手に当たっても痛くなりにくく、リングを気にせずページの端まで書けるのが特長です。

【商品情報】
サイズ:6号(セミB5)・3号(A5)
表紙カラー:ブルー・グリーン・ピンク・バイオレット・イエロー
罫内容:中横罫(ドット入り)
〈素材〉
中紙:上質紙 表紙:板紙 リング:オレフィン系樹脂 

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP