文具新発見!

記事更新日:2020年12月09日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

抗菌クリアホルダー
抗菌クリアファイル

細菌の繁殖を抑えて仕事中も清潔に

メーカー
キングジム
発売日
2020年12月
価格
【ファイル】340円(税抜) 【ホルダー】330円(税抜)

キングジムから「抗菌クリアーファイル」と、
同素材を使用した「抗菌クリアーホルダー」が登場!

感染症対策が重要となる今日この頃、よく使うもの程気をつけたいところです。
特にクリアーファイル・クリアーホルダーはご家庭からオフィスまで幅広い用途で使用されるアイテムです。
なんと今回、これらに抗菌仕様の製品を投入にすることで、より安心して使えるようになりました!

〜表紙から背見出しに至るまでPP素材は全て抗菌仕様〜
「抗菌クリアーファイル」は、PP素材を使用している表紙・ポケット・背見出しカバー全てが抗菌仕様です。
「抗菌クリアーホルダー」は、本体全体が抗菌仕様です。また両製品とも、ひと目で抗菌仕様が分かるよう、“抗菌”の文字を刻印しています。
※本製品は、ウイルスによる感染防止を保証するものではありません。

〜衛生面に配慮し、パッケージを個包装に〜
「抗菌クリアーファイル」は陳列時の衛生面にも配慮し、1つ1つ個包装にしています。
本体カラーはピンク・青・黒・乳白の4色展開で、ご家庭やオフィスで使いやすい落ち着いた色味となっております。

手洗いうがいはもちろんの事、よく使用するアイテムにも気をつけてみませんか?

【商品情報】
<抗菌クリアーファイル 20P>
サイズ:A4-S
本体色:ピンク・青・黒・乳白
内容 :<表紙>ソリッドPP(t=0.7mm)
    <ポケット>IPP(t=45μm)
    <その他>:個装袋入り

<抗菌クリアーホルダー(10枚入)>
サイズ:A4-S
本体色:乳白
内容 :<表紙>ソリッドPP(t=0.18mm)

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP