文具新発見!

記事更新日:2020年09月23日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

日記 刺繍しおり付 ねこ柄/トリ柄

この日記 MDペーパーだから書きやすさ太鼓判!

メーカー
デザインフィル
発売日
2020年9月
価格
2,200円(税抜)

それぞれ猫、小鳥の刺繍しおりが付いたほんわか可愛い自由日記!

携帯しやすい文庫サイズ、1ページ2日のフォーマットの「1年日記」です。
表紙は柔らかくしなるのでページがめくりやすく、布クロス貼りの表紙や刺繍は温かみのある印象です。

モチーフの刺繍は、立体感が出るように糸の太さやシルエットの形にこだわり有り!
自分の記録(物語)と一緒に、しおりの猫、小鳥がついてきて寄り添ってくれます♪
見開きで4柄、ページをめくるごとに景色が変わるイラストは、ポジティブに前進している気持ちや、
旅をしている気持ちを感じられるデザインです。
手書き線による罫線、カジュアルで温かみのあるイラスト、
クリーム色の目に優しい紙は、リラックスして日記を書くことができます。

日記に使用している紙は、にじみや裏抜けがしにくく書き味の良さを追求した「MD用紙」
製本は、開きやすさと丈夫な仕上がりが特徴の「糸かがり綴じ」です。
1ページ2日のフォーマットの「1年日記」
384日分なので、時々たくさん書きたい日があっても大丈夫♪

日付を自分で書き込むタイプの自由日記なので、自分の好きなタイミングで日記を始めることができます。
通常のノートとしても使えるように、日付の記入箇所は上部のみ、2分割する境界線を最小限のアクセントにしています。

のんびり気ままな猫や小鳥と一緒に新たな1年を歩んで行きませんか?

【商品情報】
内容:本文/192ページ(4柄/384日分)
サイズ:H156×W105×D11mm
仕様:表紙/布クロス貼り(箔押し)
製本:糸かがり綴じ
素材:本文/MD用紙
刺繍しおりシール付

【しおりについて】
○強力な粘着力のシールです。貼り直しはできません。位置を決めてから慎重に貼ってください。無理にはがすと日記を傷めるおそれがあります。
○直射日光の当たる場所、高温多湿な場所での保管は避けてください。


※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP