文具新発見!

記事更新日:2020年09月11日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

ジブン手帳 Lite mini 2021 [B6スリム]

24時間軸はそのままに、ジブンの必要な項目に絞って書き込めるミニマルな仕様のジブン手帳

メーカー
コクヨ
発売日
2020年9月
価格
2,200円(税抜)

オンラインストアでのご購入はこちら

ライフログをもっと手軽に。
24時間軸はそのままに、ジブンの必要な項目に絞って書き込めるミニマルな仕様のジブン手帳Liteです!
持ち運びが楽なB6サイズ♪

ジブン手帳用に開発した「THIN PAPER」を使用。
軽くて裏うつりしにくく、消せるボールペンのラバーで擦っても波打ちしにくくなっています。
※従来のトモエリバーとの比較

月ごとのToDoや欲しいものリスト、やりたいことリストなど、
自分のライフスタイル・使い方に合わせて自由に設定できます♪

<ジブン手帳とは??>
TVチャンピオン第二回文具通選手権の準優勝者でもあり、大手広告代理店のクリエーター
佐久間英彰氏が、長年にわたって独自に開発したオリジナル手帳。
「一年で終わり」ではなく「一生つかえる」手帳をコンセプトに、手帳に書かれるすべての
情報を整理・整頓し直し、それぞれに適した置き場所を再設計。
今までにない発想のライフログ手帳が実現しました。

書きやすい。見やすい。だから探しやすい。
ジブンのことを書くことで、ジブンをもっと発見できる。
そんな楽しいジブン手帳。

【商品情報】
サイズ:H182×W112mm
中紙:THIN PAPER
表紙素材:ポリウレタン表紙

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。

メーカー公式youtube

 



取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP