文具新発見!

記事更新日:2020年10月29日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

はらぺこあおむしぬりえセット

「はらぺこあおむし」の世界観がそのままおやさいクレヨンになりました!

メーカー
フェリッティ
発売日
2020年10月
価格
3,200円(税抜)

オンラインストアでのご購入はこちら

皆に愛されてきた『はらぺこあおむし』の世界がぬりえセットに!/
口に入れても害がない、安心な国産のお米と野菜でできたクレヨンに
人気絵本のキャラクターがデザインされたおやさいクレヨン&ぬりえセットです。
お道具箱になる箱の中におやさいクレヨン10色とぬりえ5枚が入っており、
入学祝いやお誕生日祝いなどギフトにピッタリな商品です!

<おやさいクレヨンって何?>
おやさいクレヨンはお米と野菜から作られたクレヨンです。
米ぬかから採れた米油とライスワックスをベースに、
収穫の際に捨てられてしまう野菜の外葉などを原材料に使用しています。
小さなお子様も安心して遊べるように野菜の着色と同成分の物を採用。
万が一、口に入れても安全な素材だけでできています。
※安全な素材ではありますが基本食べ物ではありませんので、口には入れない様に使用してください。
※小さなお子様がお使いになる際は、保護者のもとでご使用ください。

【商品情報】
材質:ライスワックス・野菜粉末・顔料・紙
内容:10色
付属品:はらぺこあおむし ぬりえ5枚
製造国:日本(青森県)
保存方法:高温多湿を避けて保存してください

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP