文具新発見!

記事更新日:2020年10月02日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

コピックチャオ
スタートセット

人気のコピックチャオセットがもっとはじめやすくリニューアル

メーカー
TOO
発売日
2020年10月
価格
3,000円(税抜)〜

人気の「コピックチャオ」セットの新シリーズ!
初めてコピックチャオの購入を検討される方向けのスタートセット(12・24・36・72色展開)が登場です♪

コピックチャオスタートセットは
「使ってみたいけどどの色を買えばいいかわからない」「どのセットをプレゼントするのがいいかわからない」
といった皆様のお悩みにお応えしたセットになっており、混色やグラデーションといったコピックの基本テクニックが楽しみやすく
色相のバランスのよい色組を意識したセットになっています♪
初心者の方にも、アルコールマーカーに慣れてきた方にもおすすめです!

イメージイラストは、コピックを長年愛用しており昨年のコピックアワード審査員も務めた人気漫画家・種村有菜氏が担当。
描きおろしイラストはコピックチャオ スタート72色セットの色組のみを使用して描かれており、
リニューアルにふさわしい華やかなビジュアルとなっています♪

これを期にコピックデビューしてみませんか?

<コピックチャオって何?>
プロ・アマ問わず多くのクリエイターに愛用されているアルコールマーカーのブランド
「コピック(COPIC)」のエントリーモデルとして1998年より発売している人気製品です。
色数は全部で180色。コピックのスタンダードモデルである「コピックスケッチ」と
同じ品質を持ちながらインク量の差で価格を抑えているため、10代を中心とした若い世代から多く人気を集めています。

【商品情報】
セット展開:12色・24色・36色・72色

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP