文具新発見!

記事更新日:2017年10月11日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

スクラッチ・ナイトビュー

人気急上昇!削って夜景を浮かび上がらせる“大人のぬり絵”!

・ひたすら削る!?新感覚塗り絵
・完成した時の達成感は最高
・認知症予防にも効果あり

メーカー
ラゴデザイン
価格
1,850円(税抜)他

世界主要都市に光を灯すスクラッチ・ナイトビュー。
一度は必ず行って見たい国の夜景にスクラッチ・ペンで光を灯して見てください。
美しい街の夜景が浮かび上がってきます。
自分の手でスクラッチする(削る)ことで、自分だけの価値ある作品に仕上がります。
灰色の下絵に沿ってスクラッチすると(削ると)、下の背景に鮮やかな黄色い部分が現れ、美しい夜景が完成します。

 

<遊び方>

1.灰色の下絵に沿ってスクラッチします(削ります)。
2.灰色の部分が削れ下から鮮やかな黄色の光が現れます。
3.額縁などに入れインテリアとして飾り、美しいナイトビューを鑑賞することができます。

※グレーの下絵以外の黒い部分も削ることができますのでご注意ください。

【商品仕様】
・サイズ:H410×W290mm
・素材:紙、スクラッチインク
・セット内容:デザイン入りスクラッチ板紙1枚、無地スクラッチ板紙1枚、スクラッチスティック1本

*上記サイズ以外にも取り扱いがございます。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP