文具新発見!

記事更新日:2020年07月06日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

五味太郎ステーショナリーシリーズ

きびだんごのパッケージでおなじみ!五味太郎さんのステーショナリー

メーカー
学研ステイフル
発売日
2020年7月
価格
240円〜(税抜)

きびだんごのパッケージイラストで有名な五味太郎さんの代表作『きんぎょが にげた』をはじめ、『かくしたの だあれ』
『たべたの だあれ』『かぶさん とんだ』の4作品のイラストを使用したステーショナリーシリーズが出ます!

いずれも子どもから大人まで多くの方に親しまれている絵本となっており、キャンディーに紛れるきんぎょや、
いろんなものをたべてしまった動物などがメモパッドや付箋、ポーチに巾着など日常使いできるアイテムにかわいく描かれています。
昔、絵本を読んでいたファンはもちろん、絵本を知らない人も楽しめるカラフルでポップなステーショナリーとなっています。

斬新なタッチと鮮やかな色彩で魅了されてしまう五味太郎の世界観へようこそ♪

【商品情報】
・パックレター 全4種
・メモパッド 全2種
・付箋 全4種
・A6ファイル 全4種
・B6スリムノート 全4種
・マスキングテープ(15mm) 全4種
(30mm) 全4種
・ポチ袋 全4種
・巾着 全2種
・ポーチ 全2種

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP