文具新発見!

記事更新日:2017年10月06日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

テープのりピット
ドラえもん限定デザイン

新しいひみつ道具登場!?

・テープのり発売20周年記念
・キュートなドラえもんが4柄で登場!
・使い方で選べる3タイプのテープのり!

メーカー
トンボ鉛筆
発売日
2017年10月
価格
350円(税抜)

【数量限定】※無くなり次第終了

テープのり販売20周年を記念した限定ドラえもんデザインテープのり!

ドラえもんのデザインは全部で4柄!
使い方に合わせて3種のテープから機能を選べるからみんなの「貼る」がもっと思い通りになる!


■ <ピットパワーC> 強力粘着

貼り付けた瞬間から強力に接着!
特殊微粒子の働きでのり切れも抜群の新開発「パワーテープ」を搭載しました。
当社従来品と比べて約20%アップした強力な接着力は大型の封筒やスクラップ、 写真なども安心して素早く接着できます。
簡単につめ替えができてコンパクトなボディ、ヘッドもテープも新しくなったテープのり「ピットパワーC」です。

■ <ピットリトライC> 貼り直せる

貼り間違えや上手に貼れなかったときなどにキレイに貼り直せるテープのり「ピットリトライC」。
トンボ独自の技術により、のりの接着速度をコントロール!
貼り付け後、約1分間は貼り直しができる新開発の「リトライテープ」を搭載。
時間の経過とともに完全接着します。
簡単つめ替え式のコンパクトなボディで、ヘッドもテープも新しくなりました。

■ <ピットタックC> はがせる

しっかり貼れてキレイにはがせる「タックテープ」を搭載しました。
浸透ブロック粒子の働きで、のりが紙に浸透しすぎないから いつでもキレイにはがすことができます。
メモの仮止めや資料の切り貼りに最適なテープのりです。


■ACID FREE(アシッドフリー)採用

のり自体の酸化による変色や貼り合せた部分の酸化による変色がしにくい ACID FREEを採用しています。

【商品仕様】
・本体サイズ:28mm×20mm×75mm/重量17g
・包装サイズ:60mm×23mm×131mm/重量24g
・テープサイズ:[パワーC]8.4mm×7m [リトライC]8.4mm×8m [タックC]8.4mm×7m
・ケース:再生スチロール樹脂

<スタッフブログで紹介しました!>
どらどらどらどら・・・(2017年10月03日)


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP