文具新発見!

記事更新日:2017年10月11日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

フリクションスタンプ
(ディズニー)

ディズニー柄の消せるスタンプ!

・こすると消えるフリクションシリーズ
・変更の多い手帳もかわいくデコレーション♪
・ディズニーデザインは全部で12種類!

メーカー
サンスター文具
発売日
2017年10月
価格
220円(税抜)

【数量限定】※無くなり次第終了

手帳に便利な消せるスタンプ「フリクションスタンプ」
裏抜けしにくいインキだから紙面はずっとキレイなまま!!


■たのしい3つのポイント

<ラバーでこすると消える!>
こすると透明になる「フリクションインキ」を使っているから、何度でも押したり消したりすることができます!

<インキが裏抜けしにくい!>
手帳にぴったり。裏まで染みずにキレイな手帳がつくれます!

<本体にストラップがつけられる!>
ストラップ穴が付いているので、お気に入りのチャームを付けることができます!


・ミッキーモチーフのデザインは手帳で目立つこと間違いなし!
・伝言メモなどにも使いやすいデザインで、オフィス使いにもオススメ!
・ランチや女子会の予定もキュートなミッキーマークでデコレーション!
・ケーキのスタンプはお誕生日マークとしても使えます!
・キャラクターデザインはお手紙などにポンポン押すだけで可愛い!
・人気キャラクターマークは全部集めたくなる可愛さ!
・内緒にしておきたい秘密の予定マークを決めておくのもGOOD!
・見た目もカラフル♪使わないときはそのままペン立てやトレイなどに置いておくだけでポップな雰囲気に!


 ■ディズニーデザイン12種類

・ミッキーマーク [インキ色:ライトブルー(LB)]
・ミッキーマーク! [インキ色:レッド(R)]
・パーツ CHECK [インキ色:レッド(R)]
・パーツ GOOD [インキ色:ブルー(L)]
・ミッキーマーク ごはん [インキ色:アプリコットオレンジ(AO)]
・ミッキーマーク ケーキ [インキ色:ピンク(P)]
・ミッキー [インキ色:ブルー(L)]
・ミニー [インキ色:ピンク(P)]
・ドナルド [インキ色:ライトブルー(LB)]
・くまのプーさん [インキ色:アプリコットオレンジ(AO)]
・エイリアン [インキ色:グリーン(G)]
・マイク [インキ色:グリーン(G)]

【ご注意ください】
※スタンプが乾いてから、軸後部にある専用ラバーでこすると色が消えます。
※証書類・宛名など消えてはいけないものには使用しないでください。
※スタンプを押す以外の目的には使用しないでください。
※幼児が使うときは保護者のもとで使用させてください。
※口に入れないでください。
※使用後は必ずキャップをして、高温多湿の場所を避けて保管してください。
※直射日光の当たる場所や、高温になる場所に置かないでください。60℃以上になるとインキが無色になります。
※-10℃前後になると消去した筆跡が戻る場合があります。
※紙以外への筆記には使用しないでください。
※消去用ラバーに汚れがついたまま擦ると、紙面が汚れます。ふき取るなど汚れを落としてからお使いください。

【商品仕様】
・サイズ:H55×W14×D14mm
・インキ:フリクションインキ
・方式:浸透印、キャップ式
・補充インキ:なし


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP