イベント情報

  • 岡山店
  • つくる
  • ロロマクラシック折り紙【レイメイ藤井】

    開催日
    2022年5月14日(土)・15日(日)
    時間
    13:00〜18:00
    場所
    うさぎや岡山店 イベントコーナー
    定員
    各回4名(先着40名)
    参加費
    600円(税込 660円)

    ■イベント内容
    ロロマクラシックに使用している革を使って
    ペンケース、名刺ケース、小物入れ、折り鶴の4種類から
    1つ選んで一緒に作成するワークショップです
    *各色数に限りがございます
    *作成時間の目安は約30分程度となります
    *参加費は当日お支払いをお願いいたします
    *当日ご予約状況に余裕がある場合は当日参加もいただける予定です

    【日程】
    5月14日(土)・15日(日)
    13:00〜18:00 ※休憩1時間を含む

    【会場】
    うさぎや岡山店
    岡山市北区今8丁目15-28
    TEL 086-243-8989

    <ご予約について>
    ※定員になり次第受付終了となります。どうぞお早めにお申し込みくださいませ。
    (お申込みのタイミングにより定員に達しご予約が承れなかった場合はご連絡させて頂きます。)
    ※ご予約内容の変更やキャンセルをされる場合は、申込時に届いたメール内にある「回答を編集」より変更をお願いいたします。
    ※迷惑メール対策のためドメイン指定を行っている場合は「@google.com」からのメールの受信を許可してください。
    ※フォームより2回以上お申し込み頂いた場合は、最後の申込内容を有効とさせて頂きます。
    (確認のお電話をさせて頂く可能性がございます。)
    ※ご友人と参加される場合も、お手数ですがお一人様ずつフォームからお申し込みいただきますようお願いいたします。
    ※当日、急病などによりお越しいただけなくなった場合は必ずお申込みの店舗へご連絡をお願いいたします。

    <ウイルス感染症対策について>
    ※入店の際はウイルス感染予防のためマスク着用とアルコール消毒をお願いいたします。
    ※体調が優れない方は参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。
    ※お客様の入れ替わり毎にイベント用具等の消毒を実施いたします。


    ※イベント内容は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
    ※当日イベントの様子をスタッフが撮影させていただく場合がございます。
    また、撮影した画像は予告なくHP等の弊社作成物に使用させていただく可能性がございます。
    お顔を伏せたいお客様がいらっしゃいましたらスタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。


    Marché du Lapin(マルシェ・ドゥ・ラパン)
「かく」を楽しむ ~ペンとインクとガラスペン~

    Marché du Lapin(マルシェ・ドゥ・ラパン) 「かく」を楽しむ ~ペンとインクとガラスペン~


    予約はこちら

    PAGE TOP