スタッフブログ

★「大人の塗り絵教室」開催しました★


●開催日程
2020年
10月16日(金)【倉敷会場】うさぎや倉敷店 隣・OSセンター
10月23日(金)【岡南会場】うさぎや岡南店・店内アンサンブル

●イベント内容
「大人の塗り絵」を始めてみたいけれど、うまく描けるか不安…そんな方におすすめ!
デッサンが不要なので絵に自信が無い方でも楽しみながら美しい作品を作ることができます。
当日は色鉛筆セットを貸出致しますので手ぶらでお気軽にご参加いただけます。

イベントに参加された方の感想

  • はじめての経験でとても勉強になり、これから時間を作って塗り絵をやる事にしました。
  • はじめての塗り絵教室でどうなるかと思いましたが、先生のアドバイスを頂きながらなんとか仕上げる事が出来ました。額に入れて飾りたいと思います。
  • 初めて参加させて頂きました。先生に塗り方をたくさん教えて頂き、とても勉強になりました。
  • ぬり方のコツなど分かりやすく教えていただきました。とても楽しかったです。
  • ぬり絵は気になっていましたが(最近よく話題になっていたので)やろうと思いつつしていないのでよいきっかけになりました。
  • 初めてでしたが楽しく練習できました。機会がありましたらまたお願いします。
  • 塗り絵教室がはじめてだったので(塗り絵も子供の頃以来)どんな感じで塗り絵を楽しむのか体感できて良かったです!
  • 3回目の参加ですが都度違うのでとても勉強になりました。とても奥深くのめり込んでしまいそうです。

イベントの様子





PAGE TOP