スタッフブログ

★「ペタペタアート体験~て形、あし形を可愛くアートに!~」開催しました★


●開催日程
2020年
10月4日(日) 【倉敷会場】うさぎや倉敷店 隣・OSセンター
10月8日(木) 【福山会場】うさぎや福山南店・店内カフェ
10月21日(水) 【岡山会場】うさぎや岡山店・店内カフェ

●イベント内容
お子さまの「今」をかわいく残せる♪
A4サイズの台紙に「て形」「あし形」を押してデコレーション!
世界にひとつ、オリジナルアート作りに親子でトライしました♪

イベントに参加された方の感想

  • 見本もたくさんあって先生もアドバイスをくれるので思ってた以上にかわいい作品ができてうれしかったです。
  • 家ではなかなかできないので楽しみにして来ました!かわいい記念の作品が作れて嬉しいです。家に飾りたいと思います。
  • やってみたかったので、よかった。
  • とっても楽しかったです。
  • ゆっくり時間をとっていただき、テープやインクもたくさんあってとてもたのしかったです。子連れでも参加できて良かったです。
  • 初めてのペタペタアートでしたが、とても楽しめました。マスキングテープでこんなにステキな作品が作れて感激です。またぜひこのような作品を作ってみたいと思いました。
  • 産まれた時以来の手形がとれて、とても記念になり楽しかったです。
  • 手形や足形を使って、マスキングテープでデコレーションすることでこんなにもかわいい作品ができるのかとおどろきました!
  • 子供の成長の記録としてなかなか毎日忙しく残してあげることができないのでとても良い機会だったなと思います。親もアレンジするのとても楽しかったです。
  • 子どもの記念にとてもよかった。
  • 子どもと一緒に作れることで楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
  • 初めての体験でした。子どもがさわがないか少し心配でした(笑)成長のおもいでができました!
  • 親子3人で力を合わせて満足のいくものが出来ました。先生に丁寧に指導して頂きかわいいものが出来ました。
  • 色々なデザインが選べて良かった。
  • 家族で楽しくいい思い出が出来ました!材料も豊富で助かりました。
  • 手形などとる機会が最近無かったので良かった。かなり個性的な作品になったが、子供も喜んでいたと思います。
  • 手形アート、興味があったので良かった。とても楽しかった。機会があればぜひまた参加したい。

イベントの様子





講師SNS


PAGE TOP