スタッフブログ

★「ハーバリウム体験」開催しました★


●開催日程
2019年
8月21日(水) 倉敷店・福山南店
8月23日(金) 岡山東店
8月27日(火) 岡南店
8月29日(木) 岡山店・倉敷西店

●イベント内容
飾って癒される?使って楽しむ?
ボトルとボールペン、お好みで選べるハーバリウム体験♪
お手入れいらずのハーバリウムはギフトにもぴったり!


イベントに参加された方の感想


  • やってみたかったけど自分で作る(材料の組み合わせとか)にはハードルが高かったので参加させていただきました。自分では見つけないようなお花もあって楽しかったです。
  • すごく楽しかったです。ボールペンは仕事で使いたいです。
  • わかりやすく、また丁寧に説明していただきステキな物に仕上がりました。ありがとうございます。花もかわいいものがそろっていて良かったです。
  • ペンやビンなど可愛いハーバリウムが作れてうれしかったです。
  • たくさんのお花の中から自分で選んで作ることができて楽しかったです。お花をビンに入れるのは難しかったけど、できた時に可愛くて満足しました。子供とできてよかったです。
  • 思っていたよりむずかしかったです。自分のオリジナルのハーバリウムが作れてとても大満足です。
  • 夢中で楽しめました。花材も豊富で迷ってしまいます。
  • オリジナル作品(世界で一つ!!)ができて大満足です!!
  • 初めての体験でしたがとても楽しく出来ました。また参加したいです。
  • 今回で2度目ですが親切に説明してもらい楽しく出来ました。

イベントの様子





PAGE TOP