スタッフブログ

★「パンマグネットを作ろう!」開催しました★


●開催日程
2019年
10月19日(土) 福山南店

●イベント内容
本物のパンがそのまま小さくなった!?
材料も小麦粉を使って作ります!
自宅でパンを作る気分でオリジナルマグネットが簡単にできちゃいます!

イベントに参加された方の感想

  • 初めて作ったので楽しかったです。
  • 子どもと作れるところが非常に良かった。ゆったりスペースで安心だった。

イベントの様子


本物のパンがそのまま小さくなったようなミニュチュアパン
材料も小麦粉から作ってます!!
*実際の生地はこちら


さぁ~これからパンマグネット作成開始!

こねて作ってミニチュアパンの出来上がり
実際にパンを作ってるみたいだぁ~


パンの形できたぁ!!
乾燥後着色してニス塗って、マグネットを付けたら完成!

実際にパンを作る感じで作ってみてね!
オリジナルのパンマグネットが出来ちゃいます!


H.N



PAGE TOP