スタッフブログ

これは食べ物ではありません

岡山県にも緊急事態宣言が決まりさらにおうち時間が増える今、、、

少し時間をかけてホンモノそっくりの工作をしてみませんか?


\ジャーーーーーーーーーーーーーーン/

ピザとたこやき!!ではなく、、、
ピザとたこやきが作れるスライムです!
本物のようにのびーーーーるチーズだったり、
あの食欲をそそる匂いのついたソースだったり、
途中でついつまみ食いしちゃいそうになる
工作キットが発売されました☆

※※本品は食べ物ではありませんのでご注意ください。※※
※※必ず保護者の方と一緒にご使用ください※※

時間のある今だからこそお子さんと一緒に工作してみませんか?
きっと良い思い出になるはずです♪

メーカー:クツワ
品名:Pizzaスライミーをつくろう/たこやき職人
品番:PT185/PT186
価格:ピザ650円+税/たこやき600円+税
取扱店:うさぎや全店

M.T


PAGE TOP