スタッフブログ

イタリア発の筆記具ブランド

この度、うさぎや倉敷店にて、イタリアの筆記具ブランド
LEONARDO OFFICINA ITALIANA(レオナルド オフィチーナ イタリアーナ)
の取り扱いを始めました!

そこで今回は、このレオナルドというブランドについて簡単にご説明致します。
 
 

LEONARDO OFFICINA ITALIANA(レオナルド オフィチーナ イタリアーナ)

2018年、サルバトーレ・マトローネ氏により創設された筆記具ブランド。
ブランドとしては若いですが、筆記具製作の経験は45年以上と実績は豊富。
サルバトーレ氏はかつて一世を風靡しつつも2018年、惜しまれ廃業した人気ブランド
DELTA(デルタ)の創業者の一人を父に持つと言う事で、過去うさぎやでも多くのお問い合わせをいただいておりました。
 


レジン素材の表情を生かした削りだし製法で、まるで美術品。
優美で華やかなデザインはかつてのデルタを彷彿とさせますね。

この美しさ、是非とも店頭でご堪能下さい!
勿論、万年筆の試し書きも大歓迎です♪
 
 

メーカー:LEONARDO OFFICINA ITALIANA
取扱店:倉敷店・岡山店

H.M


PAGE TOP