スタッフブログ

肌に優しい今治産マスク

インフルエンザ予防や花粉症対策としてこの時期だけ着けられていた方も多いマスク。
今や生活の必需品となりましたね。
使い捨ての不織布や繰り返し使える布製、可愛い&カッコいいデザインがどんどん増え
うさぎやでも子供さん用から仕事向けのものまで幅広く扱うようになりました。

その中でも私自身使ってみておすすめしたい!と思ったのがコチラ
「今治産のタオルマスク」です。

お値段は少々高めに感じますが、一度つけたら肌心地の良さを実感。
乾燥や肌の調子が少し不調の時は常に触れる部分の不快感がかなり軽減されます。


おもてはシャーリング生地でさらさらに、中は高品質な愛媛県今治市のブランド
「今治タオル」のふわふわなパイル地の柔らかさ。
湿気によるベタ付きもなく、口元が蒸れず長時間の着用も快適です。

耳紐もアジャスター付きなので自分の好みぴったりに調整でき
ズレを気にして話すたびにマスクを触り位置を直す事が多い方、耳がいつも
突っ張るように感じている方にはストレスが大きく軽減されます。

ぜひ布マスクをお求めの際はお試し下さい。

メーカー:コクヨ
品名:今治産タオルマスク
品番:イマバリサンタオルマスクD-L他
価格:1,000円+税
取扱店:全店


k.m


PAGE TOP