スタッフブログ

これであなたもジャズ奏者!

とっても楽しい【しかけ音楽絵本】が入荷しました!
その名も、「ROCOといっしょにJAZZ JAZZ せかいりょこう」


ロンドン橋や、アイアイ、線路はつづくよどこまでもなどの有名な童謡が、なんとジャズアレンジになっています!!
とってもおしゃれです・・・。(福山南店にはサンプルも置いていますので、ぜひボタンを押して聴いてみて下さいね♪)

また、歌に合わせてページもめくれるという可愛いしかけが…


ロンドン橋は、ページをめくるとロコちゃんがばっしゃーんと川に落ちちゃっています(笑)
音に合わせて、ページをめくるのも楽しいですね。

そして、この絵本、何より面白いのが・・・


演奏に合わせて自分で「ふえ」や「たいこ」「シンバル」の音を出して一緒に演奏ができるんです!!
何回聞いてもその都度自分でいろんな音を出してアレンジできるので、飽きることなく楽しめますよ。

皆さんも、ジャズ奏者を目指して一緒に歌いながら、楽しく演奏してみませんか??

メーカー:いろは出版
品名:ROCOといっしょにJAZZ JAZZ せかいりょこう
品番:ロコトイツシヨニJAZZ
価格:1,980円+税
取扱店:岡南店、福山南店

A.T


PAGE TOP