スタッフブログ

クリスマスカードを送りませんか?

あと半月ほどで楽しい楽しいクリスマス♪ですね!
いつもはパーティーしていたけど今年は大人数でのパーティーは難しそうですね…

そこで!
いつもクリスマスに会っていたのに今年は会えない、、という方へクリスマスカードを送ってみませんか?


お子様向けでもあり、自立するタイプなので受け取ったあと飾ることができます!


毛糸で巻かれた可愛い立体的なカードもあります♪


音の流れるタイプももちろんあります!!!!
外出を控えている今、家の中でもクリスマスを感じられるといいですよね♪


このほかにもたーーーくさんのクリスマスカードを全店取り揃えております。
この冬会えないあの人に、、、手書きのメッセージを送ってみませんか?

メーカー:ホールマーク、アクティブコーポレーション 他
品名:クリスマスカード
価格:140円+税から
取扱店:全店

M.T


PAGE TOP