スタッフブログ

キングジム スマホ対応テプラ「MARK」

「テプラ」と聞いて、皆様はどんな物を想像しますか?
最新のテプラはただラベルシールを作るだけじゃないんです!!

この度登場したテプラ「MARK

最大の特徴はキーボードが付いていないこと
なんと、スマホアプリと連動して作成します!
専用アプリHELLOダウンロードサイトはこちら
(このアプリにあるテンプレートがとにかくオシャレ!!)

キーボードが無い分スリムでインテリアにも馴染むデザインですね。
また、アプリではスマホに内蔵されているフォントが使えるので
今までの機種以上にたくさんのフォントが選べます。(※お使いのスマホの機種によります)
サイズ調整も細かく指定できますよ!

今までファイルの背見出しやちょっとした注意書きに使っていたテプラ。
MARKがあればラッピングや手帳のデコレーション
自分で書いたイラストや写真までシールにすることが出来ます。

新しいテプラ「MARK」をぜひ♪♪

メーカー:キングジム
品名:テプラPRO「MARK」
品番:SR-MK1カ-、SR-MK1ヘ-
価格:12,000円+税
取扱店:うさぎや全店

M.H.


PAGE TOP