スタッフブログ

うれしかったこと♪

いつも☆うさぎの耳たぶ☆をご覧頂き、ありがとうございます。

久々の登場、うさぎや岡山店の〝ブルース〟です。

今日は商品の紹介ではなく、最近あった「うれしかったこと」を

お話しします。

そう、あれは1週間くらい前・・・

レジでお客様の対応している時、すごく熱い視線を感じました。

ふと、感じる視線の方を見ると、中学生くらいの女の子3人が

僕の方を見て「微笑んでる」ではありませんか!

知り合い?(中学生に知り合いはいないか!)、友人の子ども?

はたまたブルースファン?と勝手に想像しながら、レジをしてました。

しばらくすると、その3人の女の子が僕の方へ寄って来て、

「ブルース!」と声をかけて来ました。

なぜ、ブルース? 僕のミドルネームを知っている?

その女の子達に聞いてみると、

うさぎやホームページの、岡山店の紹介で僕の写真とメッセージで

『この顔見たら「あっ!ブルース店長!」って遠慮なく笑って下さい。

100万ドルの笑顔で微笑みがえし致します(笑)。』をご覧頂いていたのです。

その時は「ありがとね~!」と70万ドルくらい(何が何だかわからなくて)の

笑顔で微笑みがえししました。その後、ホームページのことを思い出し、

もう、うれしくて、うれしくて・・・(涙)

事務所に戻って、ガッツポーズしてスタッフと嬉しさを分かち合いました。

もし、あの中学生の3人が、うさぎの耳たぶをご覧頂いていたら、

「ブルース、サイコーにうれしかったよ!オブリガード!

          今度は100万ドルの笑顔でお迎えしますね。!」

ほんと、

お客様の方から声をかけて頂けることって、ありがたく、うれしいことです。

これからも宜しくお願い致します!m(_ _)m

k.j


PAGE TOP