スタッフブログ

これぞ万能?カッターナイフ

最近カッターナイフで一押ししているのが
オルファの中型刃のシリーズ。

なぜかと言うと、小型刃シリーズとそこまで変わらない
コンパクトな本体サイズ
それでいて、刃が微妙に大きいおかげで
そこそこ分厚い物でも軽く切れる裁断能力

これをあわせもっているので、一押ししていました。

そんな中、新兵器登場です!

黒刃は以前からありましたが、切れ味が良い分、刃自体が薄く
分厚いものを切るときは、どことなく不安な感じでした。

それが、今回導入した
M厚黒刃 鋭角研磨

これ、最高です!

実際にセットしてみました。


厚の文字は伊達じゃない!
厚みゆえの安定感。段ボールでも怖くない(個人的感想です)
鋭角研磨は伊達じゃない!
黒刃にも負けない裁断能力

これはマジでおススメです。
中型使ってる方。
次回刃を買うときは、ぜひM厚黒刃にしましょう!
素晴らしい切れ味があなたを待っています♪

メーカー:オルファ
品名:M厚黒刃
品番:MTBB5K
価格:210円+税
取扱店:うさぎや岡山店

M.H


PAGE TOP