スタッフブログ

本物そっくり!「寿司キャンドル」

あと1か月もすると、お盆の季節がやってきますね。
毎年この時期になるとお馴染みの、「好物キャンドル」やお線香が入荷してきました!
今年もリアルなキャンドルがかわいいです。
こちらの「寿司キャンドル」は、火を灯すと中からワサビが出てきます!!
お寿司のお供、ガリ付きで何とも凝った作り。


おしゃれなワインキャンドルもあります。


昨年大人気だったお団子キャンドルも。かわいいですよね。
他にも「ワンカップ大関キャンドル」や「アイスコーヒーキャンドル」「生ビールキャンドル」などユニークなものがいっぱい。
そういえばこれよく飲んでたな・・・、甘いものも好きだったよな・・・なんて考えながら選びたいです。


他にも、様々な種類のろうそくやお線香、お香など置いておりますので、ぜひ一度ご覧くださいね。
お待ちしております。

メーカー:伊予結納センター
品名:寿司キャンドルC 他
品番:V076-01-4
価格:680円+税
取扱店:全店

A.T


PAGE TOP