スタッフブログ

ランドセルはうさぎや

来年4月に小学1年生になられるお子様、保護者様へランドセルのご案内です♪

うさぎや全店舗では2021年度モデルのランドセルの展示・販売を開始しております。
コクヨの大容量ランドセルや安ピカッ♪のCMでおなじみのフィットちゃんランドセル、
天使のはねランドセル、牛革ランドセルなど全82種類のランドセルを展示しております。

毎年6月から7月には多くのお客様にご注文をいただいており、すでに完売間近のモデルもございます…!
いまがピークなのです!!!!

店頭では専門知識を持ったスタッフがお客様のご要望、ご希望をお伺いしながらランドセルのご提案をさせていただきます!
今週末6月20.21日にはうさぎや全店舗でランドセル展示会を開催します!ぜひご来場ください!


また、来月7月18.19日にはクラブン岡山支店にてフィットちゃんランドセルの出張展示会を開催します!!
こちらの展示会は完全予約制にてご案内させていただきます。うさぎやHPよりご予約ください。

展示会日程、ご予約はこちらから↓↓
https://www.8989usagiya.co.jp/2021randoseru/

スタッフはマスク着用・アルコール消毒をしご案内させていただきます。
展示会以外の平日でもランドセルは展示しておりますのでご都合の良い日にご来店ください♪


※うさぎや岡山店(岡山市北区今)はリニューアル改装工事中のため7月2日まで臨時休業中です。
ご不便をおかけいたしますが、岡山東店(岡山市中区浜)岡南店(岡山市南区千鳥町)をご利用ください。

メーカー:コクヨ、セイバン、ハシモト
品名:ランドセル
価格:38,700円+税から
取扱店:全店

M.T




PAGE TOP