スタッフブログ

ゼブラのシャープ付多色ボールペン「シャーボX」にサラサインク入ります!今ならお名前入れ無料4/12(日)まで

サラサグランド

ジェルボールペンでおそらく日本で一番名前を知られているのは「サラサ」ではないでしょうか。
生まれて20年ずーっとロングセラーなサラサ、数年前に「サラサグランド」という大人の方をターゲットにしたちょっと高級感がある素敵なサラサが発売されていました。そして1か月ほど前、さらに素敵なビンテージカラーでリニューアルされてからめちゃ売れてます。
「違いの分かるオトナ」を唸らせる11色のビンテージカラー、金属軸の適度な重みと高級感、インクはもちろんなめらかさと濃い筆記線のサラサインク。人気にならないはずないです!

そこで、です!最近あれれ?と思ってるのですが、大人の方にもサラサが人気なのだったら、高級シャープ付多色ボールペン「シャーボX」にもサラサインクが入ること、全然知られていなくて、これは大人の方にお伝えせねば!というわけです。ビンテージカラーはないのですけど、やっぱり圧倒的に売れる黒赤青緑はサラサと同じジェルインクが搭載できるのです♪
シャーボXも高級感のある金属軸で、回転させるときの心地よさと静かさは他社にない上質さ、の上に、シャープがついているという機能性!つまり、お仕事に1本持っていればお客様お相手でも恥ずかしくないし使い勝手とっても良し♪なのです。
ちなみに、サラサインクを搭載できるだけじゃなくて、シャープの太さも0.3/0.5/0.7が選べるっていう、これも他社にはないすごさです!


シャーボX

価格帯も3000円台から1万円台まで、デザインも様々、いろいろな方にフィットするシャーボX。
大人サラサのファンの方にもぜひ使ってみてほしいですねー♪
そしてそして!うさぎやでは4/12(日)までお名前入れ無料で承ります!(残り期間わずかっっ)


シャーボXお名前入れ無料

なかなか気持ちが晴れないニュースの多い春ですけれど、コロナが明けたらきっと会える大切な方へのギフトに、とってもおススメです。
店頭でぜひ、手に取ってみてくださいね♪

メーカー:ゼブラ
品名:サラサグランド / シャーボX
品番:P-JJ56-VSB他 / SB22-BK他
価格:1,000円+税 / 本体のみ3,000円+税~
取扱店:全店

K.I.


PAGE TOP