スタッフブログ

海外ブランド筆記具で最も人気!クロスのお名前入れ無料でできます!今なら本革ペンケース付♪

クロスお名前入れ無料

春が近づいていますねー♪おめでとうやサヨナラや頑張って!とかありがとうの言葉が飛び交うギフトシーズンです。
この時期、うさぎやでは筆記具ギフトがすごく人気です♪
中でもお名前を入れて世界中で1本の、特別なギフトにされる方が多いです。
そして!うさぎやでは史上初!海外筆記具ブランドでとっても人気のクロスをお名前入れ無料で承っております!!
(5,000円以上の商品が対象となります)

クロスはアメリカで生まれた170年も歴史のある筆記具ブランドです。世界140か国で愛される老舗中の老舗ブランドですね。
デザインは現代的なシャープなものからクラシカルで重厚なものまで揃っていて、私は老若男女問わずおススメしています。
クロス公式HP

中でも一番人気はベイリーです。国産メーカーにはない奥深い輝きのボディは吸い込まれるような美しさです。
それでも海外ブランド筆記具の中では比較的リーズナブルなお値段です。
実際に目にしていただいたらその価値をわかっていただけるかと!
私は思わず名入れして買っちゃいました♪


クロスベイリー

お名前を入れるとさらにギフト感が増して素敵です。保証します!!!

さらにさらにっ今なら本革ペンケース付きのギフトケースにて包装させていただきますよ♪
大切なペンはちゃんと本物のペンケースに入れて持ち歩くとながーく愛せます。



クロスは包装紙やギフトバッグもお洒落なので、さらに差し上げた方、いただいた方の満足感が高まるんですよねー♪

うさぎやではしっかり品揃えしてお待ちしておりますので、高級筆記具コーナーへ覗きに来てくださいませ♪
ちなみに、筆記具の名前入れ無料はゼブラシャーボXや三菱鉛筆ジェットストリームプライム、パイロットの3000円以上の筆記具でも
させていただいております。
ギフトシーズンはぜひうさぎやへ♪

メーカー:クロス
品名:ベイリー
品番:NAT0452
価格:6,000円+税~
取扱店:全店

K.I.


PAGE TOP