スタッフブログ

みんな知ってるジェットストリームがお名前入れ無料です

三菱鉛筆から発売されているボールペン「ジェットストリーム」
なめらかインクの先駆けとして発売され、その後パイロットのアクロボール、
ぺんてるのビクーニャ、ゼブラのエマルジョンetc...
様々ななめらか油性ボールペンが発売されています。

その中でもいまだその圧倒的な存在感を誇っているのが、ジェットストリームです。


そして今回ご紹介するのが、こちらジェットストリーム4&1!!!
みなさんどこかで一度は見たことがあるのではないでしょうか?

このボールペン、黒・赤・青・緑・そしてシャープペンシルを搭載した複合筆記具なのですが、
あまりの人気ぶりに、1日外出するとどこかで必ず見かけるほど人気なのです。
お店の店員さんやスタッフさんがかなりの確率で使用されています。


はい。
そんな大人気複合筆記具が今なら名入れ無料となっております。
今なら1週間前後でお渡しが可能です!
通常筆記具の名入れは¥300~¥1,000+税前後かかり、
さらには納期が2~3週間かかる場合もあります。
お考えのお客様はぜひご検討ください。

こんな感じでお名前が入ります→
みんなが持っているボールペンだからこそ、ほかの人とは違うものを持ちたいですよね?
何より名入れをするととても愛着がわきます。

書き味はもうその売れ行きからお墨付きです。
うさぎやも自信をもっておすすめいたします。
おそらくうさぎやで一番売れている複合筆記具ではないでしょうか。

ご注文は店頭にてお受けしております。
この機会にぜひ世界で1本だけのボールペンを手に入れてください。
ご注文お待ちしております。
名入れ無料は10/27(日)までです。

メーカー:三菱鉛筆
品名:ジェットストリーム4&1
品番:MSXE51000・・・
価格:1,000円+税
取扱店:全店

K.U


PAGE TOP