スタッフブログ

パステル!パステル!パステルカラー文具に恋してます♪

パステルカラー文具

最近、気がついたら街中にはパステルカラーがいっぱいじゃないですか??
お洋服も車も雑貨屋さんも。もちろん文具もパステルカラー、気づいたらお店の中にたっくさん増えてました。
つい目が奪われてしまうこの気持ち、なんでしょう…恋かなやっぱり。笑
たぶん、何歳になってもこの気持ちって女性の中にはあるのじゃないでしょうか。
いつでもガーリーになれるこの気持ち♪


FLATTY

特にヒット商品で追い打ちで発売になるのは最近たいていパステルカラーです。
これもそう。キングジムのFLATTY。かさばらないから大荷物を持ちたくない女性にも人気のバッグインバッグ。
お店に並べててもこのパステルカラーの新作のほうが断然うれしいです♪
そして売れてます!ちっちゃなカードサイズからビジネスガールにも最適A4サイズまで種類もたくさん。


KUMパステル

ドイツの老舗メーカーKUM(クム)のパステルカラーシリーズ。これもめちゃ可愛いんです。
そしてとってもリーズナブル♪
学生さんからオトナ女子まで大人気です。


マイルドライナー

そしてそして、文具界のパステルカラーブームの火付け役といってもいいかも?なゼブラマイルドライナー。
もう25色もあるんです!で、以前発売になって即完しちゃったマイルドライナー風ケースがついてくる限定10本セット、
ほんの少しだけうさぎやに追加入荷してるので、泣く泣くゲットをあきらめたガールたちは急いで!
さらに!11/2~4の3日間に開催する「うさぎやバースデーフェア」ではなんと、
マイルドライナービュッフェをします!
お好きな5本を選ぶタイプと、なんと↑の10本限定ケース付きでお好きな10本を選ぶタイプもお店によって実施します!!
(開催店舗は限られますので、詳細はうさぎやHPか店頭にてチェックしてくださいませ。
 HPは近日中に詳細UPいたします!!申し訳ありません。)
マイルドライナービュッフェ


メーカー:キングジム
品名:FLATTY
品番:5356他
価格:580円+税他
取扱店:全店

メーカー:レイメイ藤井
品名:KUMルーラー
品番:KM171他
価格:100円+税他
取扱店:全店

K.I.


PAGE TOP