スタッフブログ

刃先がぶれないカッターナイフ

今までに無かった?
刃先がぶれないカッターナイフ「グランツ」の登場です

通常のカッターナイフとの大きな違いは、本体全体を使って刃を挟み込む
特殊な構造に秘密があります。

そのおかげで、刃先から根本まで刃ががっちりと固定され
刃先が全くぶれない作りになっています。

普段気にせず使ってると、そんなに刃先ってぶれてる?
と思うかもしれませんが。。。

これを使うとイメージが一気に変わります。
恐ろしいまでの安定感
細かく切るときもすっと狙ったところを切りやすい
本体も適度な重量感があるので、楽に裁断できます。
今まではぶれていたんだ・・・ぶれないって素晴らしい!
きっとこう思うでしょう。

一度使ってしまうと、普通のカッターナイフには戻れないかもしれませんね。


メーカー:エスディアイジャパン
品名:グランツ
品番:ORGZGB
価格:1,800円+税
取扱店:岡山店、倉敷店、倉敷西店、福山南店

M.H


PAGE TOP