スタッフブログ

とってもかんたん!カラフルスライムを作ろう!

先日、うさぎや福山南店でカラフルスライムを作るワークショップを開催しました♪
水とせんたくのりとホウ砂を混ぜてひたすら混ぜる!めっちゃ混ぜる!ぷにぷにいい感じになるまで混ぜる!
絵の具で好きな色に着色して、カラフルスライムの出来上がり~
スタッフもめちゃめちゃ楽しんで作ってました(笑)

完成したスライムを見て「ありがとう神!」と言ってくれたボーイのおかげで、
1日スライムをこねてお疲れMAXだったのも吹っ飛びました。
ご家庭でもかんたんにできますので、夏休みのおともにぜひ♪

参加費:300円+税
実施店:うさぎや福山南店
    好評だったので、またやるかも。。。
スライムの神と言ってもらえたT.Y.より


PAGE TOP