スタッフブログ

オエステ会10周年!西日本の文具専門店は熱いぜよー!

突然ですが、オエステ会ってご存知ですか??
西日本の文房具専門店13社が集まって作ってる団体です
「西日本から文具の風を吹かせよう!」という熱いコンセプトでオリジナル商品を作ったり、いろんな情報交換をしてより良い店づくりを各社が目指しています。

タイトルに「ぜよー!」って書いちゃったのはついこの間、高知でオエステ会の会議をしたからで…笑
いやあーカツオ三昧でした。いや、そうじゃなくて、σ(^_^;)しっかりオリジナル商品の開発会議をしてきましたよ!

とはいえ残念ながらまだご紹介できないので…いま発売されてるものをご紹介。
文具好きによる文具好きのためのシリーズ、ステーショナーズ
文具柄に胸ときめくやつです♫


つづいて、オエステ会のヒット商品、プレラ万年筆のカラー透明軸シリーズ
カナリアイエロー、フラミンゴピンク、カワセミブルー、パロットグリーン、アイビスレッドと5色発売してきました。
もうはじめの3色は完売してしまいましたが…
鳥シリーズでもあります(*゚▽゚*)
全色集めてくださってるお客様もチラホラいらっしゃるみたいで…お店にいらしたら、ぜひ店頭で声かけていただきたいです!


そしてこちらもヒット商品、西日本のご当地柄のそえぶみ箋マスキングテープ。おみやげについ買っちゃうやつです。



ところでオエステ会、文具を愛するプロたちの集まりですから、ブログ、けっこう必見ですー。
みんなで順繰りでブログを書いてるのですが、おおーなるほどーな文具豆知識とか、各地域のおもしろ話なんかもありますから、いちど読んでみてくださいませ♫
オエステ会ブログ

さて、オエステ会、実は今年10周年なのです!この記念の年には、たくさん新商品を出しますっっ
それから、みなさまのご愛顧に感謝して、オエステ会としてチャリティー企画も考えてます。
それからそれから、各社各地域のオリジナル商品を手にしていただける機会も検討中〜な感じで盛りだくさんの1年になりそうですーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぜひっっ!オエステ会にご注目くださいませーーー。うさぎや各店にオエステ会コーナーありますのでご覧くださいね♫



メーカー:オエステ会
品名:ステーショナーズシリーズ
価格:380円+税〜

品名:プレラ万年筆
価格:3,900円+税

品名:ご当地そえぶみ箋
価格:350円+税
品名:ご当地マスキングテープ
価格:380円+税

取扱店:全店

K.I.


PAGE TOP