スタッフブログ

チタン印鑑始まりました

*画像はイメージです!

錆に強く、欠けにくい、歪みにくい強い耐久性に富んだチタン印鑑の受注が始まりました!
チタン印鑑はちょっとお値段高めですが(10.5mmで¥11,200+税)その分、耐久性があり、
朱肉ののりが良く、より鮮明に捺印する事が出来る印材です。
更にノンアレルギー素材ですので、人にやさしい素材でもあるのです!

そしてこのチタン印鑑、あたりの有無を選んで頂ける事が出来、そのあたりはジュエリーなのです!(個人印鑑のみ、代表者印と角印は除く)
ジュエリーも7種類から選んで頂けるので、特別感がアップします!

新成人の方や新生活で印鑑が必要なこれから、欠けにくく、歪みにくい耐久性に富んだチタン印鑑はいかがでしょうか?


メーカー:なおみ家
品名:チタンミトメギンコウ10.5など
品番:チタン印鑑 認印10.5mmなど
価格:11,200円+税~(サイズやジュエリーチタンなどで値段が異なります)
取扱店:全店

I.M


PAGE TOP