スタッフブログ

お得に買えるのは14日まで!

どうも私です。

もはや定番になりつつあるうさぎやの名物「シャーボX無料お名入れキャンペーン」
実はそのシャーボが、今なら大変お買い得なのです・・・・・・


シャーボXとは、ボールペンとシャーペンが一本になった複合筆記具です。
ゼブラからなんと41年前に発売され、一世を風靡いたしました。
今ではシャーペンとボールペンが一緒になっているなんて、
当たり前になってはいますが、当時はシャーボがそのさきがけでした。

↓発売当初のCM画像です。


シャーボの良さは何と言ってもその精度の高さと選択肢の多さ、です。

①精度の高さ
シャーボは本体の下部を横にくるくる回して芯を選ぶようになっています。
ロータリー式と言われ、360度止まることなく回り続けます。
すごいところはその静音性です。
大きな声では言えませんが、他社の同じような複合筆記具だと、
芯を選ぶときにどうしてもガチャッガチャッと結構な音がしてしまいます。
会議中とか商談中とか、メモを取ろうと思ったら音がして気になる、という方も
多いようです。
シャーボはなんと回転部に潤滑油をいれ、静音性を高めています。
なので非常にスムーズにかつ静かに芯を選ぶことができます。
百聞は一見にしかず。ぜひ店頭でお試しください。

②選択肢の多さ
シャーボXは珍しく、芯と本体が別売りになっています。
驚くべきはその種類の多さ。
本体なんと25種類
ボールペンの芯は太さ、色あわせて26種類
さらにシャーペンの芯が0.3、0.5、0.7の3種類もあるんです。
(※組み合わせの得意な方何通りあるか計算をお願いします!)
ここで特筆すべきはシャー芯が選べるというところ。
複合筆記具でシャー芯の太さが自由に選べるのは、
寡聞にしてシャーボX以外知りません。



というシャーボXが今うさぎや全店で名入れ無料キャンペーンを実施中です。

ゼブラシャーボXお名入れ無料キャンペーン

さらに、なんと1/14までのご注文で本体10%OFF(※一部除く)&ESB黒の替え芯(0.5or0.7)を一本プレゼント中!!!
14日受注分までの特典となっておりますので、お考えの方はぜひお早めに!!!

メーカー:ゼブラ
品名:シャーボX
品番:各種
本体価格:3,000円+税~10,000円+税
(替え芯代別、一部限定商品は上記価格以外も有)
取扱店:全店(限定品に関しては各店舗で在庫が異なります)

K.U


PAGE TOP