スタッフブログ

新年きっとサクラ咲く!がんばる人の合格を応援するグッズそろってます

新年明けましておめでとうございます。みなさま穏やかなお正月をお過ごしになりましたでしょうか?
うさぎやは2日より営業していまして、たくさんの方がご来店されて、福をいただいたような気持ちです♪
さてさて、新年明けたら、受験生のみなさんにはいよいよ本番到来!
ご本人だけでなく、ご家族みんなの気持ちもピリっとする時期になりますね。
私自身、●十年も経っちゃいましたが、それでもあのころの気持ちを思い出すと、ちょっと張り詰めた心地がします。
自分は失敗を経験したのですが、それでこそ今があるなあなんて思っています。
とはいえ!がんばってる人みんなに笑顔のゴールが来てほしい!!!これ、心底そう思います。

というわけで、うさぎやでは合格祈願のコーナーを作っていますよー。
桜柄のえんぴつや消しゴム、縁起のよい金色えんぴつも!受験生への応援の気持ちを込めた贈り物にどうぞ。
そして、センター試験を受験するご本人におススメなのがこちらっ
圧倒的シェアを誇るMONO消しゴムの文字なしタイプ。


文字ありの消しゴムはNGという会場は少ないとは思いますが、念には念を入れたい受験生の方には最適ですね♪
なにせ信頼のMONOブランドですから。

メーカー:トンボ鉛筆
品名:消しゴムモノPE01文字なし2個パック
品番:JCA-262
価格:120円+税
取扱店:倉敷店、岡山店、岡山東店、倉敷西店

がんばる受験生のみなさまが、フルパワーを発揮して笑顔で春を迎えられますよう・・・・
うさぎやスタッフは応援しております!!!

パンっパンっっっ!!

K.I.


PAGE TOP