スタッフブログ

クオリティ追求の結晶「ゼブラシャーボX」名入れ無料キャンペーン今年もスタートしました!

うさぎやの11月からの風物詩?ゼブラシャーボXのお名入れ無料キャンペーンがスタートしました!
4月14日までの長期キャンペーンです♪今年でなんと12回目!
うさぎやではこれまで2万5千本以上、お客様のお手元に届けてきました♪
1日あたり12本も販売してることになります。(ちょっとびっくり)
40年以上の歴史のあるシャーボですが、その中でも高級ラインのシャーボXは発売時からうさぎやは推してます。
なんでかというと、ほんとに上質な筆記具だからです!
3,000円以上する高級品ですが、普段使いがしたくなる機能性の高さ、精巧さ、Made in JAPANが成す確かさは心からおススメできる理由です。
他のシャープ+ボールペンタイプの多機能筆記具とは一線を画すところはたくさんあるのですが、中でも私が好きなのは、芯を繰り出すときの回転が静かで柔らかなところ。これは他にまずない上質さです。
ゼブラの社長がおっしゃっていました。高級車のドアを閉めたときの、静かだけれど重みがある、体に伝わる高級感をシャーボで表現したかったそうです。
多機能筆記具というと、振るとシャカシャカ中の音がするのが普通です。けれど、シャーボXは振ってもそこにあるのは静寂です。多機能筆記具はあの細い軸の中にとても繊細な機構が集約されているのです。そこにこそ、こだわっているのがシャーボXなのですね。

なんだか、語っているとどんどん熱くなってしまう私・・・それもシャーボXのなせる業です。(^^;

そんなわけで、今回のキャンペーン、うさぎや岡山店はその上質さを伝えよう、ということで担当者のU氏がうんうん唸りながら作ったPOPがこちら。私も気に入ってます♪


お名入れするとこんな感じです↓ 素敵でしょ?
ご自身のご褒美にも、大切な人への贈り物にも、その選択を、私が、いや、うさぎやスタッフ皆が保証します。


ゼブラシャーボXお名入れ無料キャンペーン

まずは、店頭で、その上質を肌で感じてください!お待ちしております。

K.I.


PAGE TOP