スタッフブログ

夏の計画

とうとう8月突入! 毎日暑い日々が続きますね……。
皆さん、夏の計画はもう立てましたか?
まだの方におすすめのノートがこちら。


いろは出版のパスポートノートシリーズ。
これから計画を立てる方にはもちろん、新しいことを始めたい! 趣味の記録をつけたい! という方にもぴったりです。
カバーに二冊入れられるので、計画用ノートと記録用ノートを組み合わせて使えるんです♪



ノートは全部で8種類。こんな感じでお使いいただけます。
きっちり書くのもアイデアブックとして使っても楽しい!


カバーは茶・赤・黒・ネイビーの4種類。
どれも綺麗で迷っちゃいますね~。
仕事とプライベートで使い分けるのも◎

メーカー:いろは出版
品番:PPC-01/02/03/04(カバー)
PPNP-01/02/03,PPNL-01/02/03,PPNF-01/02(ノート)
価格:¥1,800+税(カバー)¥380+税(ノート)
取り扱い店舗:岡山店
R.N.


PAGE TOP