スタッフブログ

まっすぐ開く!水平ノート

先日より、ショウワノートの新しい5mm方眼学習帳が登場しています!
その名も「水平開きノート」!
じゃじゃん!
 


 
見た目は一見普通のノートなのですが…
なんとなんと!
 


 
広げるとこんなにもまっすぐ開くノートなんです!
上に乗せてるのは従来の糸綴じノート。やっぱりちょっとふわんっとなってしまいます。

この「水平開きノート」は以前話題になった「おじいちゃんのノート」こと
中村印刷所さんとショウワノートがコラボして作ったもの。
特殊な技術により作られし、スペシャルなノートなのです!

水平だから、真ん中を気にせずにまるで1枚の大きな紙に書くように
見開きで書くことができます!
黒板をそのまま写し取るのも思いのままですよ~!
表紙が5色あるので、科目別に分けて使えるのが便利ですね^^

●info●
メーカー:ショウワノート
品番:098000001など
価格:250円+税
取り扱い店舗:岡山店、倉敷店、倉敷西店

T.H


PAGE TOP